SSブログ

I Love You,答えてくれ [【旅行】アメリカ合衆国]

I Love You,答えてくれ

中島みゆきの新アルバム『I Love You,答えてくれ』が発売になりました。
今度、ツアーコンサートもやるようだ。
もちろん、行ってきます。(*´д`*)

今年は、『夜会』やらないんでしょうかね。。。
昨年、夜会がなかったので、今年はあるかと思ったので、残念。。。

I Love You,答えてくれ

I Love You,答えてくれ

  • アーティスト: 中島みゆき, 瀬尾一三, 中村哲, 小林信吾
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: CD

さて、朝起きると、アメリカのホストマザーからメールが来ていました。
ホストマザーのおばあちゃん(98歳)が亡くなったとのことです。
かれこれ10年くらい前にアメリカのケンタッキー州にいたことがあるのですが、その時にお世話になりました。

ケンタッキー州といえば、ケンタッキーフライドチキンをはじめとするファーストフードが有名で、ホストマザーのおばあちゃんも晩御飯にマクドナルドとかをバリバリ食べていました。
まぁ、そんなファーストフード中心の食事で98歳まで生きるんですから、これまた、すごいものです。

来年、久々にアメリカのケンタッキー州に遊びに行こうと思っていたところでした。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。


nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0