SSブログ

【モンスト】メルエム(獣神化)、運極達成 [ゲーム]

元々コラボ第一弾の時にメルエムの運極は達成していたので、コラボ第二弾では「超究極」のクエストをクリアすればOKでしたが、せっかくなので、第一段でも運極作って2体にしておきました。

メルエムを獣神化するには、ADWの編成を1体以下にしてクリアするというミッションをクリアしないと駄目なのですが、慣れるまではなかなか難しい。

今回は時間があまりなくて、
わくわくの実を厳選していないとか(そもそも1個しかつけていなかったりw)、
紋章もつけていなかったり。。。

圧倒的にクリアが難しそうだったら、実を厳選したり、紋章を付け替えたりするのですが、今回のミッション(超究極)はそれほど難しい印象ではなかったので、とりあえず2,3日頑張ってみようかなって思ったら、難なくクリアできました。

メルエム(獣神化)のミッションクリアパーティー

【挑戦したパーティー構成】
(1回目クリアPT)
半蔵(獣神化)
曹操(進化)
半蔵(獣神化)
ジン(獣神化)

(2回目クリアPT)
半蔵(獣神化)
半蔵(獣神化)
半蔵(獣神化)
ジン(獣神化)

ADWの編成を1体以下ってかなり難しいのでは?と思っていましたが、やってみると意外とやれますね。
丁寧に回復して攻撃が通るようにしておくのと、メルエムの強い攻撃が来る前の準備を意識していれば、100%とは言えませんが、負けない気がします。

攻略サイトによったら半蔵の評価が低くて、他のキャラを推奨している例がありますが、個人的には半蔵の無敵SSってかなり有効!だと思いました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム