SSブログ

Doing Bayesian Data Analysis [データサイエンス、統計モデル]

Amazonでクチコミが高かったので、ポチッと買いました。


Doing Bayesian Data Analysis: A Tutorial with R, JAGS, and Stan

Doing Bayesian Data Analysis: A Tutorial with R, JAGS, and Stan

  • 作者: Kruschke, John
  • 出版社/メーカー: Academic Press
  • 発売日: 2014/11/17
  • メディア: ハードカバー



海外からの発送なので、少し時間がかかりましたが、、、
届いてみると、角とか凹んでいました。

まぁ、そうですよね。
ということで、こちらも想定内。

ただ、ものすっごく分厚い本でした。
ハードカバー ‏ : ‎ 776ページ
寸法 ‏ : ‎ 19.81 x 4.32 x 23.62 cm
と書いています。(^^;

個人的には、JAGSとか使ったことないけど、少し前に流行った言語だと思います。
RとStanについても書かれているので、細かい理論を確認する際に役に立ちそう。

頑張って読み進めたいと思います。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0