SSブログ

高尾山、うかい鳥山~中沢峠~高尾山頂ルート [登山、クライミング]

高尾山駅から、タクシーでうかい鳥山へ。
ここから登山ですが、人はほとんどいませんでした。

中沢峠を目指すものの、人がいないので、途中、登山道がけもの道みたいになっているところもありました。
リアルハイキング。



高尾山頂までは2,3時間くらい。
少し寒かったけど、登山をするとすぐに暖かくなります。

山頂では、富士山を見ることができました。



帰りは、そばを食べてからのロープーウェイで下山。

高尾山駅に温泉があるのですが、2時を過ぎるとけっこう登山客で混んできます。
なので、早い時間から登ってお昼過ぎくらいにお風呂に入るスケジュールが良いかと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0