SSブログ

【Amazon】注文完了時 ******** に予期しない問題が発生しました [よもやま日記]

よく偽アマゾンから詐欺っぽいメールが来ています。
今回も危うくスパムメールだと思ってごみ箱に入れようかと思っていたら、どうやら本物っぽかったです。

内容としては、先日のアマゾンプライムデーで購入した日本HPのGoogle Chromebooですが、注文が殺到しすぎて用意できないとのことです。
元々、\39,500円が5,000円引きで¥34,980になっていたので、まぁ、殺到するのもわからなくない。

しかし・・・日本HPは、代わりに、別の新しいモデルをよういしてくれるとのことでした!
メモリがメモリが4GBから8GBへアップグレードするのと、画面も回転するらしい。
製品の価格は、\64,800円なので、ほぼ半額で買えたことになります。

ちょっと得した気分です♪





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0