SSブログ

ベッラヴィスタ・ラウンジ バンビーノコース [Disney / ディズニー]

ディズニーシーのホテル・ミラコスタにはレストランが3つあります。

・地中海料理レストラン オチェーアノ
・中国料理レストラン シルクロードガーデン
・ロビーラウンジ ベッラヴィスタ・ラウンジ

いつも誕生日(結婚記念日)では、オチェーアノかシルクロードガーデンを利用するのですが、新型コロナウィルスの影響でなかなか予約が取れません。

人数をかなり減らして予約を開放しているようです。

半ばあきらめかけていたのですが、ちょうど、ベッラヴィスタ・ラウンジが空いていました。

ベッラヴィスタ・ラウンジを利用したのは初めてなのですが、料理の内容は、オチェーアノに似ている気がしました。w

ラウンジと聞くと、軽食っぽいイメージなのですが、しっかりとしたコース料理。
もちろん、オチェーアノに負けないくらいとても美味しかったです。

子供は、2つのコースから選べます。
・バンビーノコース \3,700
・ミッキープレート \2,800

今回は、バンビーノコースにしました。
■パンプキンサラダとコールドミート
■オニオンスープ
■ブレッド
ベッラヴィスタ・ラウンジ バンビーノコース

■チキンライスとスクランブルエッグ
ベッラヴィスタ・ラウンジ バンビーノコース

■牛サーロインのステーキ デミグラスソース
 白身魚と海老のグラタン 温野菜添え
ベッラヴィスタ・ラウンジ バンビーノコース

■カスタードプリンとプティパンケーキ ストロベリーソルベ
ベッラヴィスタ・ラウンジ バンビーノコース

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0