SSブログ

【DVC】ディズニーリゾートの予約を開始! [Disney / ディズニー]

DVCのポイントを使って、ホームリゾートのあるフロリダやハワイに行けるといいのですが、新型コロナウィルスの影響でなかなか海外に行くことができません。

となると、余っているポイントを国内の東京ディズニーリゾートのホテル宿泊で使おう!となります。
しばらく、ポイントを利用しての宿泊ができなかったですが、ディズニーランドの再開とともに利用できるようになりました。
ただし、状況をみながらとのことで、利用(宿泊)できるのは1ヶ月先の予約まで。
例えば、8/10に利用したい場合は、7/10に電話をしてくださいとのことでした。

ちなみに、7月の土曜日の宿泊は既にいっぱいで、平日だったら、日にち次第で予約できるかもとのことでした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0