SSブログ

【北海道スキー:ルスツ】準備編~スキー板を購入する [【旅行】北海道]

今年もスキーに行く予定なのですが、ウェアとかブーツとかチェックしていると、微妙に小さくなっている気がします。

そこで、長男と長女を連れてビクトリアにお買い物に行きました。

ブーツの成長を見ていると、子供の成長を感じます。

今回、追加で購入となったのが、スキーの板。
そういえば小学校に上がるか上がらないかくらいに買ったのですが、いつの間にか身長が伸びて肩より下くらいになっていました。

本当は目線くらいが良いらしい。
15cm~20cmくらい想定より短い板だったので、ここで買い替えることにしました。

長女の板は来年に買い替えかなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0