SSブログ

2019年お台場オフ会 DVC【ディズニーバケーションクラブ】 [Disney / ディズニー]

2019年お台場オフ会 DVC【ディズニーバケーションクラブ】
に参加してきました。

DVCのメンバーになって、けっこう経つけど、詳しいことまで知っているかといえば、まだまだ、知らない穴場的な情報も多そうです。

今回、お台場の
ゆであげパスタ&ピザ【ラ・パウザ】
という店でオフ会でした。

ディズニーグッツが当たるゲームなどがありましたが、自分の娘が当選番号を引くお手伝いをしており、まさかの自分で引き当てていました。

本人は嬉しかったと思います♪

終わった後は、定番のお台場海浜公園で遊びました。


公園で遊んだ後、、トイザらスに寄ったら、「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」の宣伝にミュウツーが来ていました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0