SSブログ

北海道スキー2018 6泊7日 その8 4日目 行きつけのレストランは、オクトーバーフェスト [【旅行】北海道]

今回の滞在で最も利用したのが、「オクトーバーフェスト」というレストラン。
ドイツビールが飲めるわけではなく、サッポロクラッシックが普通に出てきます。w

乳幼児がいると、離乳食をどうするか?という問題があるのですが、ビッフェ形式だと、お粥が普通にあるので、それを離乳食代わりにすることができます。

実は、ここのレストランで離乳食用のスプーンをなくしてしまいました。
店員に相談したところ、「探してきます!」といって、ゴミをあさったり、食器中に混じってないか探してくれたようです。

かなり探してくれたようなのですが、結局見つかりませんでした。

しかし!
まだまだ、滞在が長いだろうからってことで、新しい離乳食スプーンのセットをプレゼントしてもらいました。

なんだか、ものすごく申し訳ない気持ちなのですが、、、
ありがとうございました!

ちなみに、夜のライトアップも素敵です。
このライトアップは、オクトーバーフェスト前になります。


4日目の食事
朝:北海道ブッフェ オクトーバーフェスト
https://rusutsu.co.jp/restaurant/oktoberfest/top

昼:ピザ(花森熊の隣)

夜:居酒屋 かかし
https://rusutsu.co.jp/restaurant/kakashi/top

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0