SSブログ

銀座 博品館劇場:ウルトラヒーローバトル劇場!第27弾 [ウルトラマン]

いつも通り、入口でウルトラマンとの記念撮影。
今回は、ウルトラマンでしたが、なんとウルトラマンは初めてとのことでした。



続いて、ナイスによる前座がありました。



その後、バトル劇場が開催されましたが、今回は、ウルトラマンボーイが重要なキーとなっていました。

終わったら、ファンクラブに入っている人は、記念撮影があります。
ビクトリーとオーブでした。



後姿が似ている二人を選んだってことでしたが、ビクトリーとオーブの後姿って似ていますかね?w

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0