SSブログ

海外視察, 9/2-7, San Francisco:2日目 スタンフォード大学、アップル本社 [【旅行】アメリカ合衆国]

朝から企業訪問。
自転車通勤している人達が社内に自転車を止めていますが、なんだかオシャレですね。



その後、次の企業訪問まで少し時間があったので、少しだけ、サンフランシスコ見学。
ハーバード大学、スタンフォード大学といえば、誰も一度は聞いたことがある大学ですが、ふらっと散歩をしてきました。



アップル本社近くの売店。
ここでお土産を買っていく人もかなり多いです。

アップルのTシャツを買ってしまいました。(^^;





夜、夏だというのにかなり寒い。
サンフランシスコは、夏でも上着が必須です。

ゴールデン・ゲート・ブリッジのすぐ近くにあるオサレーなレストランで晩御飯をいただきました。
カキがウマーです。



日本で言うところのお台場のレインボーブリッジ的なノリでしょうかね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0