SSブログ

KDD 2014, 8/24-27, New York:2日目 Disney Store location in New York [【旅行】アメリカ合衆国]

KDDの受付は夕方からなので、夕方まで時間があります。
ということで、目指すは、タイムズスクエアにあるディズニーストア!

ん?マリオとミニーちゃんが談笑しています。w



どうやら着ぐるみを着て写真を撮ることができるみたいです。
(おそらく、チップは要ると思いますが…)

バットマンとかスパイダーマンとか、そんな着ぐるみがいっぱい!
副業とかなんでしょうかね?

ディズニーストアを探していると、トイザらス(Toysrus)を発見しました。
何気なく中に入ってみると、観覧車があったり、本物の大きさのティラノザウルスがあったりと迫力が違います。





このティラノザウルスは、本物っぽく動くで、子どもが見ると確実にビビりますw

トイザらス近くにディズニーストアもありました。
日本のディズニーストアだと、限定商品ってあんまりないのですが、こちらは限定商品がけっこうあります。
ご当地キティちゃんって感じでしょうか。

Disney Store location in New York

Disney Store location in New York

もちろん、アナ雪も人気で、みんな「れりご~、れりご~♪」って歌っていました。

Disney Store location in New York, NEW YORK (NY)
http://stores.disneystore.com/NY/NEW-YORK/777/

Disney Store location in New York

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0