SSブログ

北海道 トマム スキー 5日目 最終日 [【旅行】北海道]

星野リゾートトマムに4泊すると、ミナミナビーチを1回利用することができます。
ミナミナビーチは、室内の温水プールで30分に1回波が出てくるプール。

こちらに来てからほとんど雪は降っていませんでしたが、この日は、朝から大雪。
雪が降りしきるなら、暖かい室内でプールと温泉に入るってなんだか、贅沢だなぁって感じます。



さて、ミナミナビーチにはぐるぐる回転するサイバーホイールで遊ぶイベント(無料)もあります。



バナナボートとか、ジェットの浮き輪とか、ものによりますが、1000円 or 1500円でいろいろな種類を借りることができます。

春飛がバナナボートに乗りたいってことで、1500円のプランにしました。

ワニとかも借りれます。





そして、たっぷり遊んだ後は、いよいよ東京に戻ります。
楽しかった春飛も、東京に戻るとなると、少し寂しい様子。



また、来年もスキーに連れて行ってあげたいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0