SSブログ

映画『シュガー・ラッシュ(Wreck-It Ralph)』 [テレビ / 映画]

映画『シュガー・ラッシュ(Wreck-It Ralph)』を観ました。

今回の主人公は、プリンセスではなく、"レック・イット"・ラルフ(Wreck-It Ralph)という悪役。
悪役といっても、ディズニーらしい悪役ですが。

ラルフの声は、おなじみの山寺宏一さんです。

観ていて、ピクサーっぽい映画かな?って思っていましたが、ウォルトディズニーアニメーションスタジオの映画でした。
(まぁ、同じようなものではあるが…)

日本の懐かしいゲームが出てきたり、素直に面白い映画だったと思います。

「スーパーマリオ」でおなじみのクッパとか、ストリートファイターのキャラとか、出てきて、子供のころに戻った気分です。

個人的は、『シュガー・ラッシュ 2』を観てみたいって思います。


シュガー・ラッシュ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

シュガー・ラッシュ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0