SSブログ

アウラニ旅行記 2013年 4日目 その3:ワイケレにショッピング [【旅行】ハワイ]

ランチを食べて、少しお昼ね。

本日のスケジュール表をみたら、ミッキーとのキャラグリがありました。
早速、キャラグリに出かけてみると、パラパラと雨が降ってきました。
ハワイらしい雨って感じです。

キャラグリ、どうなるんだろう?って思っていたら、少し場所を移動して、屋根のついたところでのキャラグリとなりました。

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ

そして、一日アウラニにいても良かったのですが、少し出かけようってことで、ワイケレにドライブ。
目指すは、ワイケレ・プレミアム・アウトレットです。

もともと安いのですが、案内所でJCBカードを見せると、さらに値段が安くなるクーポンをもらうことができます。
さすがに、COACHとかのクーポンは入っていませんでしたが…(^^;

なんだかんだと、4時間近く滞在していました。
う~ん、今日はのんびりアウラニで過ごす予定だったのですが、、、なんだかんだと行動してしまった今日この頃です。


◆検索用キーワード◆
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ
Aulani, A Disney Resort & Spa
ディズニー・ハワイ・リゾート
Disney Hawaii Resort

ディズニー・バケーション・クラブ
Disney Vacation Club

ワイケレ・プレミアム・アウトレット
Waikele Premium Outlets

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

トラックバック 0