SSブログ

シティサイクル自転車 26インチ Mypallas マイパラス M-561 [よもやま日記]

「シティサイクル自転車 26インチ Mypallas マイパラス M-561」をポンパレモールで購入した。

自転車ってこんなにコンパクトにたためるんだって状態で届いた。w
90%くらいの完成度らしく、
1. ペダルを付け替える。
2. カゴを付ける。(カゴは小さいです。)
3. ハンドルを付ける。

ハンドルを付けようとしたのだが、なかなか取り付けができない。

最初、不良品化と思いました。

ネットで検索したら、

ここの部分のネジを緩めれば、ハンドルが本体に刺さるようになりました。

値段も、36,750円 → 13,315円だし、ポイントが大幅に還元だったので、良いコストパフォーマンスで購入できたなぁと思います。

オートライトってのも個人的にはポイントが高いです。

nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 41

コメント 2

disneyworld

安いですねえ。私も錆びちゃって買い替えたいのですが、案外高くて躊躇してます。
by disneyworld (2013-04-04 21:48) 

Minky

> disneyworld さん
nice & コメントありがとうございます。
ネットだと本当に安いですよね。
組み立てるのが若干面倒ですが…
by Minky (2013-04-08 12:58) 

トラックバック 0