SSブログ

トイ・ストーリー グリーン・アーミーマン [Disney / ディズニー]

ディズニーランドホテルに宿泊した次の日、ディズニーランドにインパしました。
15分前に入場すると、あんまり人がいません。

朝のディズニーランド

といっても、どのアトラクションも楽しめるわけではなく、モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!だけでした。

モンスターズ・インクに乗った後は、グーフィーのペイント&プレイハウスへ。
後からだと、絶対に混むので、早めに行きました。
朝一番だと5分待ちです♪

その後は、お気に入りのグランドサーキット・レースウェイ(ゴーカート)へ。
グランドサーキット・レースウェイ

グランドサーキット・レースウェイ

次に、ちょうどファストパスの時間になっていたので、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに乗りました。

ここで、チェックアウト(12時)のためにいったんディズニーランドホテルに帰りました。
なんだかんだと2時間くらい休憩して、再びディズニーランドへ。


スペースマウンテン前にトイ・ストーリー グリーン・アーミーマン(green army man)がいました。
トイ・ストーリー グリーン・アーミーマン
トイ・ストーリーでは、お気に入りのキャラですし、家にはアーミーメン(Army men)のおもちゃも持っていますが、さすがに動く人サイズのアーミーマンには、驚いていました。w


ディズニー トイ・ストーリー トイストーリーコレクション バケット オブ ソルジャーズ

ディズニー トイ・ストーリー トイストーリーコレクション バケット オブ ソルジャーズ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




レゴ トイ・ストーリー パトロール中のグリーン・アーミー・メン 7595

レゴ トイ・ストーリー パトロール中のグリーン・アーミー・メン 7595

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 40

コメント 0

トラックバック 0