SSブログ

月島 もんじゃ『わらじべ』 [グルメ / クッキング]

月島にもんじゃを食べに行ってきた。

ベビーカーがあったので、小さなお店には入れないし、
混んでいるお店も入りずらい。

すると、あんまり混んでいない&広そうなお店を発見!

入ってみると、店員さんも明るく、良い感じ。
もんじゃ、じゃがばた、やきそば、あんこ巻きを食べましたが、どれも美味しかったです!

まぁ、混んでいるお店がいつも美味しいとは限らないし、混んでないお店でも美味しいお店はいっぱいあるってことですかね。

「わらしべ」ですが、今年の夏(2012年8月11日)にオープンしたばっかりだそうです。
http://www.monja-warashibe.jp/
ホームページもすっごい簡素。w

食べログとかの方が情報が詳しいです。
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13145396/

月島もんじゃ振興会協同組合のページ
http://www.monja.gr.jp/warashibe.html

また行ってみたいお店になりました。

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 4

toyosu_blue

我が家も月島もんじゃ大好きなので「わらしべ」行ってみたいと思います。
by toyosu_blue (2012-10-21 18:47) 

disneyworld

いですねえ
by disneyworld (2012-10-21 19:14) 

みずき

もんじゃ焼き、大好きです。
〆の餡巻きと杏子巻きは外しません^^
ちなみに、もん吉によく行きます。
by みずき (2012-10-21 23:54) 

Minky

nice & コメントありがとうございます。
> toyosu_blue さん
> disneyworld さん
> みずきさん

月島の近くに住んでいながら、あまり食べに行ったことなかったです。
もう少し頻度多く食べに行きたいです。

もん吉、食べたことないです。
今度、寄ってみます~!

by Minky (2012-10-22 15:44) 

トラックバック 0