SSブログ

中途採用のページ [マーケティング / 仕事]

中途採用のページを作るとかで写真撮影とインタビューがありました。

まず、写真撮影。
♂が多い職場なのですが、なぜか両横に♀が座り、写真撮影をしました。w
自然な感じでって言われましたが、普段話したこともない人と自然に仕事をしている風ってのは、厳しい気がしました。。。

ぎこちない写真になってしまった気がします。。。

続いて、インタビュー。
こちらは、いたって普通でした。

こちらが話したことをライターさんが後で編集をするらしいです。
編集ではなく、偏集にならなければ良いのですが…

そのうち、会社のページに載るみたいです。

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 26

コメント 0

トラックバック 0