SSブログ

表参道『THE SOUL OF SEOUL Oriental Grill Restaurant』 [グルメ / クッキング]

表参道『THE SOUL OF SEOUL Oriental Grill Restaurant』に行ってきました。

いつものごとく(?)、ポンパレでチケットを購入しました。
http://ponpare.jp/uw/uwp1101/uwt1101init.do?code=0045668

お店は、ちょっとオシャレな焼肉屋さんです。
結婚式の二次会でも使われるらしい。

地下1階にあるんですが、場所が分かりにくく、隠れ家的なお店。

ちょっとスタッフが多い気がしましたが、その分、接客は丁寧です。
値段にも反映されていそうですw

お肉も美味しく頂きました。

春飛の舌は、かなり味に厳しいので、上タンとか、カブリといったお肉は、喜んで食べていました。

個人的には、レバーも美味しかったのですが、春飛は食べませんでした。

どうやら下処理が甘かったみたいで、少し生臭可ったらしいです。
美味しいレバーの肉は大好きで良く食べるのですが。。。

子供の舌って、とても繊細で正直です。w

食べログの評価の点数を見てみると、思った以上に低い感じです。
個人的には、3.5以上あっても良いかなって思うお店でした。

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 0

トラックバック 0