SSブログ

アウディ コレクション BOSS(ボス) サントリー [ファミリー]

春飛は、車がとっても大好き。

アウディのおまけを大人買いしてコンプリート。
缶コーヒー2缶で1個のおまけなので、18缶も買ってしまいました。。。

アウディ コレクション BOSS(ボス) サントリー

明日、起きたらプレゼントするのだ♪

昔は、缶コーヒーに1個のおまけだったのに、最近、ものを大きくして2缶セットでおまけを売り出しって多いですよね。。。
2個セットの方が、企業にとっての利益は良いんだろうね。

さて、あんまりコーヒーを飲まない人なので、この缶コーヒーをどうしようか…

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

コメント 2

しゃぎゃ

ボスがどこも売り切れで焦っちゃいました^^;
by しゃぎゃ (2012-08-23 01:08) 

Minky

> しゃぎさん
nice & コメントありがとうございます。
普段、コーヒーを買わない人が、おまけ目当てに大人買いしちゃったんですね…(^^;
by Minky (2012-08-24 03:58) 

トラックバック 0