SSブログ

ホワイトサンダー vs ブラックサンダー [よもやま日記]

ロイヤル食品から出ているブラックサンダーアイス。
これが激ウマなので、大好きなのだが、

セブンイレブン限定で「白いブラックサンダーアイス」を関東地区で販売とのこと。
『白い』ブラックサンダーってよりも、いっそのことホワイトサンダーとした方が良いような気もするが。。。



とはいえ、限定という言葉に弱い&元々ブラックサンダーが好きってこともあり、食べてみた。

食べた感想は、ブラックサンダーより、少し甘め。

夏よりも冬に食べる方がより美味しいかも。
もちろん、夏に食べても美味しいです。

ブラックサンダーとホワイトサンダーのどっちが好きかと言われれば、僅差でブラックサンダーですかね~。

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 2

キタロウ

どちらも美味しかったですが、
自分は白いブラックサンダーアイスの方が好きでしたね
by キタロウ (2012-06-19 19:12) 

原みつる

白いのはまだ食べたことありません。
by 原みつる (2012-06-19 19:51) 

トラックバック 0