SSブログ

博多もつ鍋 蟻月 恵比寿 [グルメ / クッキング]

今日は、「ボジョレー・ヌーボー」の解禁日ですね♪
うちも2本ほど予約しました。

しかし、今日は、ワインとは関係ないお店で飲み会です。

博多もつ鍋 蟻月 恵比寿 (ありづき)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009308/

食べログでの評価も、3.69とかなり高め。

ちょっと、いや、かなり、期待できそう!?
感想は、後ほど。
「白」とか「赤」とか色々なモツがありました。
今回は定番の「白」を食べましたが、、、激ウマでしたw

モツだけでなく、焼酎も美味しかった♪


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 5

お水番

もつ鍋、好きなのですが、なかなかコレ!というのに出会わなくて。
阪神大震災の前に、西宮で食べたもつ鍋が絶品でした。
忘れられない味です。
by お水番 (2011-11-17 18:53) 

原みつる

もつ鍋大好きです^^
もつも好きですけど、野菜をたっぷり入れてってのが好き^^
by 原みつる (2011-11-17 18:55) 

Minky

nice & コメントありがとうございます。
> お水番 さん
ここのモツは、本当に美味しかったです!
なかなか予約を取るのが大変そうですが、、、

> 原みつる さん
昨日に引き続き、今日も鍋(カニ)でした。
野菜がたくさん取れて良いですよね。

by Minky (2011-11-18 22:22) 

oyatu55

モツ鍋いいですね~♪
ぽかぽかに温まりそうです(^w^@
by oyatu55 (2011-11-18 22:55) 

Minky

> oyatu55 さん
急に寒くなって来たので、こんな日には暖かい鍋が最高です♪

by Minky (2011-11-20 21:58) 

トラックバック 0