SSブログ

上海湯包小館 銀座三丁目店 ―シャンハイタンパオショウカン― [グルメ / クッキング]

今日の会社の歓送迎会のお店は、ここ。

上海湯包小館 銀座三丁目店 ―シャンハイタンパオショウカン―
http://www.hotpepper.jp/strJ000677748/

食べログの感想は、
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004870/
3.24点 (夜3.15 昼3.26)
と、まぁまぁ、ってところか。

3H飲放付ってのが珍しい!

感想は後ほど。
◆ 食べてきた感想

飲み放題メニュー
メニュー少ない。。。
ただ、ビールは、アサヒスーパードライの瓶ビールが出てくるので、変な発泡酒とか第三のビールとかじゃないので、そこは安心だったかな。

メニュー
小籠湯包は、美味しかったのだが、それ以外は、ちょっとびみょ~

全体的な感想としては、可もなく不可もなく。
リピートしてまで、もう一度食べたいとは思わないお店って感じです。

nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 3

原みつる

美味しそうなところじゃないですか^^
アタシσ( ̄  ̄〃)いまソフトシェルクラブを食べられるところを一生懸命さがしているんですよね~なかなかないんですよw
by 原みつる (2011-10-27 18:33) 

tamanossimo

3時間飲み放題じゃ・・・紹興酒1本あけちゃうわぁ♪
by tamanossimo (2011-10-27 23:52) 

Minky

nice & コメントありがとうございます。
> 原みつる さん
ソフトシェルクラブ、たべたことがないですが、美味しいんでしょうか?
(´д`)

> tamanossimo さん
1本!そんだけ飲んだら二日酔いになってしまいます。
(´г`)ォェー

by Minky (2011-10-28 16:10) 

トラックバック 0