SSブログ

アウラニ会のオフ会 4回目? [【旅行】ハワイ]

今日、舞浜イクスピアリのクラブイクスピアリでディズニー・バケーション・クラブ(DVC)のオフ会がありました。

東京に住んでいる人だけでなく、全国いろいろな人が参加していたみたいです。
参加は、100人以上とのこと。
すごい!

ビッフェ形式だったので、料理とかあまり期待していなかったものの、、、
クラブイクスピアリのビッフェって美味しい!
ビールなどのドリンクも飲み放題でした。

オフ会ってことで、既にオープン時にアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ(Aulani Disney Resort & Spa in Ko Olina)に行った人も、これから行く人もたくさんいて、いろいろな情報交換ができました。

他は、超本格的なフラダンスのショーがあったり、ハロウィンってことで、子供たちがお菓子をもらうイベントがあったりと、とても楽しい一日でした。

主催者のみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。

こういうイベントに参加をすると、また、ハワイに行ってみたくなります。
次、行くのは、ハワイではなく、オーランドのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート(WDW)ですが…(^^;

nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 3

oyatu55

ビュッフェ…のところに思わずロックオンしてしまいました(笑)
100人以上参加なんて、凄いオフ会ですね~☆
本格フラのショーも素敵です!!
by oyatu55 (2011-10-24 06:41) 

原みつる

すごいですね~100人なんて^^
楽しそうでよかったですね!
by 原みつる (2011-10-24 18:41) 

Minky

nice & コメントありがとうございます。
> oyatu55 さん
フラのショーは、映画『スティッチ』のオープニングのフラだったので、ともて感動でした!

> 原みつる さん
楽しく&美味しいオフ会でした♪

by Minky (2011-10-26 20:56) 

トラックバック 0