SSブログ

ハワイ旅行記 4日目 その1 ~パイレーツ・オブ・カリビアンの船を見に行く~ [【旅行】ハワイ]

"アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ(Aulani, A Disney Resort & Spa)"旅行記の4日目です。

『パイレーツ・オブ・カリビアン 4 生命の泉』の撮影が、ハワイのオアフ島などで撮影されたらしいです。
オアフ島の撮影場所は、コオリナ。
そう、アウラニ(Aulani)からすっごく近かったりします。

撮影が終わった今でも実際に使われていた船があるってことで、観に行ってきました。

『パイレーツ・オブ・カリビアン 4 生命の泉』では、ブラック・パール号の出番はなく、アン女王の復讐号(Queen Anne's Revenge)がメインだったので、コオリナにある船も復讐号とのことでした。

アウラニから復讐号までの行き方です。
http://g.co/maps/7dga
Malakole St の終わりの港まで着くとさらに左に進む道があります。
そこに入っていくと整備中の船がたくさん置いてあって、その中に復讐号があります。


実際に、その場所に到着すると、、、ありました!
アン女王の復讐号(Queen Anne's Revenge)
いや~、復讐号を見るだけで、なんかハワイに来たって実感が湧いてきます。

アン女王の復讐号(Queen Anne's Revenge)
ドクロも格好良いです♪

アン女王の復讐号(Queen Anne's Revenge)


パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray



nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 4

ねじまき鳥

ご訪問&nice!ありがとうございます^^
by ねじまき鳥 (2011-09-23 23:15) 

oyatu55

うわぁ~♪
ドクロもカッコいいですね!
沢山の船も迫力満点です(^w^@
by oyatu55 (2011-09-24 06:55) 

原みつる

ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮 すごいです~映画ファンとしては是非見たいです。
あっ!新しいのはまだ観てなかった(@^_^)ゞポリポリ
by 原みつる (2011-09-24 18:55) 

Minky

> ねじまき鳥 さん
nice & コメントありがとうございます。

> oyatu55 さん
映画の船ってCGかと思ったら、こうしてちゃんと作っているんですね。

> 原みつる さん
新しいシリーズも面白いですよ。
続きが気になる映画です。

by Minky (2011-09-24 20:55) 

トラックバック 0