SSブログ

ハワイ旅行記 3日目 その1 ~マカヒキ・ビュッフェレストランでキャラグリ~ [【旅行】ハワイ]

"アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ(Aulani, A Disney Resort & Spa)"旅行記の3日目です。

アウラニ(Aulani)内にキャラグリレストランがあります。
時間は、モーニングブッフェだけで、夜のブッフェでは出てきません。

マカヒキ・ビュッフェ(Makahiki)のURLはこちら
http://resorts.disney.go.com/aulani-hawaii-resort/dining/table-service/makahiki-buffet/

まずは、入口でミッキーと記念撮影です。
こちらのキャラグリって日本と比べてゆっくり時間を取ってくれる気がしました。
マカヒキ・ビュッフェ(Makahiki)のキャラクターグリーティング
もちろん、サインもしてもらいました♪

マカヒキ・ビュッフェ(Makahiki)のキャラクターグリーティング
初日の夜も利用したのですが、さすがに夜と朝ではメニューが違うようです。
値段も違うので当り前か。w
マカヒキ・ビュッフェ(Makahiki)のキャラクターグリーティング
ローストビーフなどの肉は、当然夜メニューの方が高価な&美味しいお肉でした。

マカヒキ・ビュッフェ(Makahiki)のキャラクターグリーティング

マカヒキ・ビュッフェ(Makahiki)のキャラクターグリーティング

入口でミッキーと写真を撮った後ですが、テーブルには、ミニーやグーフィーが回ってきます。
その他、グーフィーが楽器を持って踊ったりのイベントもありますが、個人的には、そんな時間はいらないから、テーブルに回る時間を多くしてくれ~!って思いました。
マカヒキ・ビュッフェ(Makahiki)のキャラクターグリーティング
最初にも書きましたが、一人一人のキャラグリ時間が割と長いです。
ということは、、、テーブルに回ってくる時間もけっこう待つ必要があり、次回ってくるかなぁってドキドキしていると、踊りのためのイベントに呼ばれて、、、

さて、ようやくグーさんが回ってきたので、記念撮影をサインをお願いしました。
日本のグーさんはでかいですが、もちろん、ハワイのグーさんも大きかったです。

マカヒキ・ビュッフェ(Makahiki)のキャラクターグリーティング

マカヒキ・ビュッフェ(Makahiki)のキャラクターグリーティング

nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 3

原みつる

ミッキーだグーフィーも~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
妹がディズニーランド行って台風の影響で帰ってこられなくなったです。
(≧m≦)ぷっ!
by 原みつる (2011-09-21 22:08) 

koumam

ミッキーだ~(すみません、テンション勝手に上がってます)
夜も是非やってくれたらいいのにね~。
海外のキャラダイってゆっくりしてるので結構好きです。
でも確かに来るか、来るかと待機してる時が多いかも(^^;)
by koumam (2011-09-22 07:27) 

Minky

> 原みつる さん
昨日の台風すごかったですね。
東京駅周辺でも帰宅難民であふれていました。。。

> koumam さん
わかります!
ミッキー見ると、テンションが急上昇してしまいますよね♪♪♪
次回の旅行のキャラダイもそろそろ予約しなきゃ。。。

by Minky (2011-09-22 12:29) 

トラックバック 0