SSブログ

タイガーマスク運動! [時事 / ニュース]

今朝は、めちゃくちゃ寒かった。。。
真冬に突入って感じです。

逆に、ほっこり温かくなったニュースがタイガーマスク。
中学生の伊達直人から90歳の伊達直人まで、全国に出没している。

大きなお金がなくても、自分のできる範囲の小さなことでこういう輪がどんどん広がって欲しいなぁって感じます。

あえて自分の名前を名乗らずに、贈り物を届けているのが格好良いですよねぇ。
(^-^)b

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 33

コメント 4

わた

その行動に感銘を受けて何人も「伊達直人」が現れるって所が何だか日本人らしいと思います。
by わた (2011-01-12 02:10) 

Minky

nice & コメントありがとうございます。

> わたさん
日本人らしいですね!

昨日も「伊達直人」以外に、「矢吹丈」とか、「坂本龍馬」とか、、、
変わり種が登場したみたいです。(笑

by Minky (2011-01-12 13:00) 

marl

こんばんは☆
by marl (2011-01-12 21:08) 

yoriko

素敵なことですよね^^
殺伐としている世の中だけど
捨てたもんじゃないなと思いました。
by yoriko (2011-01-13 07:23) 

トラックバック 0