SSブログ

Amazonでダイナースが使えるようになった! [マネー]

いつの間にか、Amazon(アマゾン)でダイナースクラブカード(Diners Club)のクレジットカードが使用できるようになっていました。


登録画面においては、ダイナースを選択することができません。A(^^;

ひとまず、JCBを選択しておいて、ダイナースのクレジットカードを入力すると、、、

次の画面で、ちゃんとブランド名が表示されていますね。
試しに、JCBでなくて、VISAを選択しても問題ナスでした。

ちなみに、VISAやJCBのクレジットカードは、4桁 - 4桁 - 4桁 - 4桁の合計16桁ですが、American Express(AMEX)は15桁、ダイナースは14桁しかありません。
カード番号を入力する際は、前に0をつけたりする必要はなく、そのままクレジットカードの番号を入力すればOKです!(・∀・)

nice!(42)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 42

コメント 1

marl

Amazonではギフトでしか買ったことありません・・・。

by marl (2011-01-14 13:45) 

トラックバック 0