SSブログ

「光ソフトタウン」はがき作成ソフト [よもやま日記]

※ センバツからの情報です。

今年も残り約2週間となってしまいました。
年末になると気になるのが年賀状です。

毎年、どんな年賀状を作るか悩みます。
悩むポイントとして、ハード面とソフト面があって、

ハード面
・どんな年賀状作成ソフトにするのか?

ソフト面
・どんな写真を使ったり、構成にするのか?

です。

日々、使うソフトなら購入しても十分に価値はあるんですが、年賀状のソフトとなると、年に1回くらいしか使いません。。。
それに数千円のお金をかけるってのもなんだかもったいない。

そこで、光ソフトタウンのページを見ていると、月額料金制で利用できるソフトがいっぱいありました!
もちろん、年賀状作成ソフトも。



選べるソフトは、
・筆ぐるめ on フレッツ
・ソースネクスト 筆王 on フレッツ
・はがき作家 5 on フレッツ
があります。

【筆ぐるめ on フレッツ】
498円 / 月
パソコン導入実績No1
「ナビ機能」で簡単に作成できるのが特徴です。

【ソースネクスト 筆王 on フレッツ】
480円 / 月
本格写真年賀状が作れる「デジカメ写真モード」
「ウィザード」で簡単に作成できるのが特徴です。

【はがき作家 5 on フレッツ】
350円 / 月
3つのソフトの中で一番安い!
とりあえず安く済ませたい方向けのソフトです。

光ソフトタウンは、こちら↓です。
http://flets.com/hikari-soft/



nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 38

コメント 2

oyatu55

年賀状…そろそろ買わないとです(^^;
色々なソフトがあるのですね♪
by oyatu55 (2010-12-17 22:58) 

Minky

> oyatu55さん
nice & コメントありがとうございます。
残り2週間で今年も終わりですね。

by Minky (2010-12-18 21:54) 

トラックバック 0