SSブログ

野菜のつめ放題に参加 [よもやま日記]

今日は、野菜のつめ放題の日だった。

一袋、300円です。
特に縛る必要はなく、それっぽく入って入ればOKというもの。w

今日は、にんじん、たまねぎ、じゃがいものつめ放題だった。
ちなみに、今は人参が高くて1本78円くらい。
一袋300円だから、4本いれれば、いちおう元は取れます。

さて、こんな風につめてゲットしましたw



左の袋には、人参3本、じゃがいも8個、たまねぎ4個。

右の袋には、人参が14本入っています。
 78円×14本 = 1,092円
分のニンジンをゲット!
袋代が300円なので、
 1,092円 ÷ 300円 = 3.64倍
の効果といったところでしょうか。

こういうのって、どう詰め込むかを考えるのが楽しかったりしますね。
また、行ってみたいです♪

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 19

コメント 0

トラックバック 0