SSブログ

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル [住宅・インテリア]

先日、シティタワーズ豊洲 ザ・シンボルが完成しました。
外から見ると、既にカーテンが入っている部屋もいくつかありますね。

今日は、共有施設用のスカイラウンジに潜入(?)してきました。

まず、入り口付近。

エスカレータで2階にあがります。
最近の住友不動産ってこういう造りが好きですよね。

2階にあがるとホテルライクな感じがします。



2階から外の運河に出ることもできますね。


エレベーターで32階にあがり、スカイラウンジに行きました。
方向としては、北と西の眺望をみることができました。



簡単なキッチンもあり、パーティ?も出来そうな感じです。



ちなみに、貸切で使用する場合は、3時間2,000円で、最大6時間使えるそうです。

nice!(6) 
共通テーマ:住宅

nice! 6