SSブログ

51期2Qのキックオフ [よもやま日記]

51期2Qのキックオフがあった。

今回の場所は、珍しくお台場。

開始は、12時からだったのだが、お昼のお弁当は出ない。。。
晩は、懇親会があるのだが。。。

ということで、ちょっと早めに行ってランチをしよう!って思ったら、、、
お台場って11時くらいからしかお店とかオープンしないようだ。。。
10時過ぎに着いたのだが、どこのお店も閉まっていて、お散歩することになった。

11時にお店がオープンしたので、急いでお昼御飯を食べて、キックオフの会場へ。
なんかバタバタしたお昼になしました。

キックオフは、それなりに楽しいキックオフだった気がします。
既に2Qは始まっていますが、明日から新しい気持ちで頑張りたいと思いました。

nice!(7) 
共通テーマ:仕事

nice! 7