SSブログ

クロスゲーム『ウソついてもいいか?』 [アニメ / コミック]

クロスゲーム第47話『ウソついてもいいか?』を観た。
すごく楽しみだった。

先週はオリンピックのために放送が延期になっていて、2週間ぶりの放送。

なんで楽しみだったかといえば、、、
前回の予告のときに、青葉が光に
「あかねさんとわたしとどっちが好き?」
みたいなことを光に聞いていたからだ。

えぇ~~~!
急展開ですなぁ。(´д`)

光ってどっちって答えるんだろう?

と思って、2週間楽しみにしていました。

観た結果は、あだち充っぽいといえばあだち充っぽい感じですねぇ。
こういうところが好きだったりします。

さて、いよいよ3年の夏の決勝戦。
来週も楽しみです♪


クロスゲーム 16 (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム 16 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: あだち 充
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: コミック




クロスゲーム 17 (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム 17 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: あだち 充
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/04/16
  • メディア: コミック



nice!(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2