SSブログ

B4F に登録してみた [よもやま日記]

朝、日テレの「スッキリ!」を観てたら『BRANDS for FRIENDS(ブランズ・フォー・フレンズ)』というものが紹介されていました。
BRANDS for FRIENDSとは、ドイツの有名ブランド会員制アウトレットだそうな。

少し古くなった商品を50%とか70%とかで提供しているようで、品質の保証された正規品という扱いらしい。

ブランドの価値は落としたくないが、在庫はたくさん余ってしまった、、、という場合にココに流れて来るんでしょうかね。
上手くやったもんです。

商品は、ファッション、バッグ、シューズ、ジュエリー、下着、スポーツウェア、子供服、キッチンウェア、インテリアなどなど。

招待制ですが、オープン記念らしく、現時点だと誰でも登録できるみたいです。
登録は無料なので、とりあえず、登録しておきました。

★ サイトはこちら ★
http://www.brands4friends.jp/

今は、どんなアウトレットがあるのかなぁとみてると、
  Levi's KIDS の KIDS(50% off)
  Ray Ban の SUNGLASSES(60% off)
のセールをやっていました。

ちなみに、次のセールは、
  JOCKEY(50% off)
  PINKO(60% off)
みたいですが、どちらも知らないブランドだったりします。A(^^;

nice!(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3