SSブログ

非販売、ディズニーカレンダーをゲット♪ [Disney / ディズニー]

この時期になると色々なカレンダーが送られてきたり、貰えたり。

今日は、ディズニーのカレンダーを2個ゲットしました。

一つは、Funderful Disney(ファンダフルディズニー)のカレンダー
Funderful Disney(ファンダフルディズニー)のカレンダー
メンバーになっているともれなくゲットできます。

もう一つは、Pixar(ピクサー)の人からいただいたカレンダー
Pixar(ピクサー)のカレンダー
外見は、ふつ~のカレンダーっぽいんですが、中を観ると来年度公開予定の映画がずらりと入っています。
たとえば、3月には、『プリンセスと魔法のキス』という映画が公開されますが、3月のカレンダーは、『プリンセスと魔法のキス』になっています。
プリンセスと魔法のキス

『プリンセスと魔法のキス』以外の映画としては、
・アリス イン ワンダーランド(ジョニー・デップ)
・トイ・ストーリー3
・カーズ2
など、とっても気になる映画がいっぱい控えています☆ミ

そういえば、『カールじいさんの空飛ぶ家』の映画が公開されていますが、この映画すっごく面白いですよね。
それにも負けないくらい面白いのが『プリンセスと魔法のキス』とのことです。

一時、ディズニーは、『美女と野獣』や『アラジン』を作ったアニメータの人たちを解雇し、3DやらCGに走ってしまったんですが、もう一度、解雇した人たちに戻ってきてもらうようにお願いし、作ったのが『プリンセスと魔法のキス』とのこと。

ミュージカル風の映画で、『美女と野獣』や『アラジン』を超えることを目指して作ったそうで、渾身の力作らしいです。

『カールじいさんの空飛ぶ家』の時もそうでしたが、すっごく面白い良い映画の時は、ディズニーの人も「面白いですよ!」と絶賛するのですが、この『プリンセスと魔法のキス』も本当に良い作品に仕上がっているそうです。

公開は3月6日(土)ですが、今からかなり楽しみな映画です。

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2