SSブログ

Panasonic スチームIHジャー炊飯器 [住宅・インテリア]

ボーナスで何買いますか?ってアンケートで住宅ローンとか家電とかってあって、家電の中でも好調なモノと財布の紐が厳しくなっているものがあるみたい。

なかでも、好調なのが、炊飯器。
外食が減って、家で食べる人が増えたから、それに伴って、お米は美味しく食べたいよねぇってことなんだろう。

うちも6月に炊飯器を買ったけど、↓


Panasonic スチームIHジャー炊飯器 マホガニーレッド SR-SJ101-R

Panasonic スチームIHジャー炊飯器 マホガニーレッド SR-SJ101-R

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン



当時、8万くらした気がする。
Amazondeみると、¥67,032だった。
だいぶ安くなってきましたね。

この炊飯器、本当に美味しかったりする。
この前、うちの両親が家に来た時に、お米がウマー(・∀・)って絶賛でした。

さて、今日は、「さよならベンチャーSUMIDAの会」なるものがあった。
うちの会社にジョインされた西○どんが事務所を引き払うってことで、みんなでビールやらを持ち込んでの飲み。

持ち込みなので、かなりお安くお腹いっぱい食べることができました。
ちょっと飲みすぎた感もありますが。(´г`) ォェー

これから、忘年会シーズンが続くので、お財布の中身がかる~くなりそうです。。。
(*´д`*)

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0