SSブログ

ディズニーの正体 知られざる世界企業の全貌 [Disney / ディズニー]

東洋経済の特集が『ディズニーの正体 知られざる世界企業の全貌』だったみたいで、みんなから、「記事見た?」っていわれますた。
(・∀・)

週刊 東洋経済 2009年 12/5号 [雑誌]

週刊 東洋経済 2009年 12/5号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2009/11/30
  • メディア: 雑誌



記事を読むと
Part 1 巨大メディア企業の戦略
Part 2 日本市場はこう攻める
が書かれていました。

正体って聞くと、暴露するとかって気がするけど、実際の記事は大げさな感じじゃなかった。
戦略をどうするか(どうしてきたか)ってマーケティングがメインに書かれていた。
期待はずれじゃないけど、まぁ、そうだよねぇって感じの記事です。

ディズニー好きには、満足のいく記事じゃないでしょうかね。

個人的には、そのページから書かれている特集
『バリューワイン最前線2010 ここまできた低価格競争』
も面白かったです♪

こういう記事を読むとワインを飲みたくなります。

そして、ついついネットショッピングでポチッっとな…( ^^)つ

nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1