SSブログ

オンワードグループ&ポロラルフローレン 冬のファミリーセール 2009 [よもやま日記]

前回は、ONWARD GROUP(オンワードグループ)のファミリーセールしか開催していなかったのだが、今日は、ONWARD GROUP(オンワードグループ)とPOLO RALPH LAUREN(ポロ・ラルフローレンのダブルでのファミリーセールが開催♪

前回同様にビックサイトまで、自転車こいで行って来ました。
(´д`)

時間帯が夕方だったせいもあって、東京国際展示場の駅に着くと、ほとんど人が帰る方向にながれています。

会場に入っても、やっぱ人が少ねぇ~
そのぶんゆっくりと見ることができましたが。

オンワード樫山のブランドの一つに「23区SPORT」があって、そのブースに行くと菅野美穂がCMとかで来ているのと同じ服がありました。
やっぱ、可愛いですね♪
服じゃなくて、菅ちゃんが。(´д`)

「オンワード 23区 メンズ」の方で、黒っぽいセーターを買いました。
ちょうど去年買った黒のセーターが虫に食われてしまったのだ。。。

今日買ったのは、これ。
オンワード樫山 23区

ちょうど胸の部分のチャックが革とチャックで出来ていて、黒との対比がなかなか良さげです。

後は、たかぶ~さんの赤ちゃんへのお土産として1枚服を買っておきました。
来週、持って行きます~。

nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2