SSブログ

センターストリート・コーヒーハウス [Disney / ディズニー]

ディズニーランドに出来た新アトラクションモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”を乗りにインパしてきた。

以前に何度かチャレンジしたのだが、ファーストパスが取れなかったり、2時間待ちとかで諦めていたのだが、今日は、2時間並ぶつもりで、モンスターズインクだけのために入園!

しか~し!その意気込みもむなしく、システム調整のため運休中とのこと。
(´д`) エェェ~

キャストの話を聞いてみたら、本日中には復旧しますってことだったので、しばらく待機することにした。

ちょうどお昼だったので、まずは、腹ごしらえ。
復旧されたらすぐに並べるように、近くに位置しているセンターストリート・コーヒーハウスでお昼を食べることにした。

ここは、UCC上島珈琲株式会社が提供しているレストランで、エビフライ、ハンバーグステーキ、りミートソース・スパゲッティなどなど、割と大衆的な料理を食べることができるファミリータイプのレストランです。
店内は、1920~30年代に流行したアールデコ調で統一されています。

今日、注文したのは、
・コーンスープ
コーンスープ

・ナス入りミートソース・スパゲッティ
ナス入りミートソース・スパゲッティ

・海老フライ、タルタルソース
海老フライ、タルタルソース

です。

UCCだから、コーヒーも注文すれば良かったかなぁ。

味の方は、そこそこ美味しいです。
エビフライのエビもでかかったし♪
なんだか、子供の頃に食べた懐かしい味でした。

お腹もいっぱいになって、モンスターズ・インクに戻ると、まだ、運休中。
そうえいば、システムが安定していないのか、何度も運休している気がする。
このアトラクションは、Panasonic が提供しているのだが、そんなに何度もシステム異常が発生するくらい複雑なアトラクションなんかねぇ?(`д´)

ぼ~っと2時間くらい待っていると、サリーが出てきたので、サリーとキャラグリ&写真を撮りました。
(サリーってのは、モンスターズインクに出てくる青いでっかいモンスターのこと。)

サリー

キャラグリのサリーも、でかっ!
それに、フワフワしていますた。

3時間くらいして、ようやく復旧したのだが、、、
「ファストパスを持っている人&優先パスを持っている人を優先します~」
って案内が。。。

どっちも持ってねぇ~。(´・ω・`)

どっちも持っていない人は、かなり後になるらしい。
ファストパスの人数だけで大量に並んでいましたからね。。。
さすがに、今日は諦めて帰ることに。(;_;)

復旧しても、先にファストパスの人だけですよ~って言ってくれても良いのに‥
また、別の日にチャレンジしてきます。

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2