SSブログ

ディズニー、キャラグリ2回目のハグ [Disney / ディズニー]

ディズニーシーにインポートしてきた。

今日の目的は、一つ。
ディズニーJCBカードの特典でキャラクターグリーティングなるものがあるのだが、それが当選したので、グリグリするのが目的。

前回のキャラグリのときは、ちょっと遅めに行ったので、ミニーだった。
(日曜日でほんのちょっとゆっくり目でミニーでした。)

せっかくなので、違うキャラが良いってことで、今回はミッキー狙います。
前半がミッキーなので、開園ダッシュすることに。
水曜日、そして、雨のせいか、到着すると、ほぼ先頭。。。
平日の場合は、ゆっくり行っても大丈夫そうですね。。。

カメラを慌てて用意しつつ並んでいると、電源が入らない!
どうやら、電池切れのようですた。
でも、大丈夫、ちゃ~んと予備のバッテリーがありますからw

予備バッテリーを装着すると、、、!( ̄□ ̄;
予備と思っていたら、前回使い切ったバッテリーでした。

とほほ。。。
仕方ないので、携帯電話のしょぼいカメラで撮ってもらうことに。
とっても残念です。

でも、プロのカメラマンさんにも1枚撮ってもらえたので、良かったです。
今回は、ミッキーと撮ったので、台紙はミニーバージョンです。
ミニーと撮ると、台紙がミッキーになります。



そして、プロのカメラマンさんの写真も無料。

★ 前回のキャラグリのレポートはこちら。
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2009-03-08

nice!(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2