SSブログ

王様のブランチ (゚∀゚) 収録 [Disney / ディズニー]

ディズニーシーでキャラグリの後、ウホウホとシーを歩いていると、どうやら、撮影があったとの噂が。
そういえば、夏になって、ミート&スマイルがクール・ザ・ヒートに変わっていたので、その取材かなぁって思っていた。

すると、その撮影カメラマンを発見。
そして、後ろ姿ながら、ディズニーシーをレポートしている美女2人も発見!

後ろ姿ながら、、、これは、!(・∀・) も、もしや…!!!
そう、王様のブランチのリポーター鈴木あきえかも!
(間違いない!)

とりあえず、さりげなく前に回って顔を確認すると、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

鈴木あきえですた。ウホウホ
もう片割れは知りませんでしたが、、、w

テレビで観るよりも可愛かったです。(´д`)
テレビでは、膨張して見えるのか、少し頬が下膨れっぽいですが、実際は、とっても小顔ですた。

おそらく、今週の土曜日にディズニーシーでのレポートが放送されると思うので楽しみです。

★ 鈴木あきえ ~所属事務所のプロフィール~ は こちら↓
http://www.notitle.co.jp/suzuki.htm

nice!(2) 
共通テーマ:グラビア

nice! 2