SSブログ

炭火焼肉 【CHARCOAL】チャコール [グルメ / クッキング]

本日は、グループの飲み会だった。
4月に新体制になったのだが、なんだかんだとバタバタしていた。

お店は、会社近くの
炭火焼肉 【CHARCOAL】チャコール
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000119166.html
というお店。

飲み放題付きで、
http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000119166_cnod01.html
一人、5,800円。

割とオシャレな焼肉屋だった。

しかし、、、苦言を書くと、
後半になってようやく牛が出てきたのだが、個人的には前半に牛を食べたいものだ。
前半は鳥とか豚がメイン。

後、野菜が少なすぎ。
オシャレなサラダよりも、がっつりと、キャベツとかを大量に出してくれたほうが良い。
後半は肉だけのオンパレードってのは辛い。
結局、最後は、牛が余ってしまったし。

また、白ご飯が出てこず、〆は冷麺。
やっぱり、白ご飯に、牛をバリバリと食べたいものだ。

コースの最後に、デザート又はコーヒーが付くのだが、、、
デザート&コーヒーにして欲しかったなぁ。

個人的には、イマイチ感がたっぷりのお店でした。(`д´)

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0