SSブログ

鴨の写真集 [Disney / ディズニー]

春のうららのディズニーランドに行ってきた。
同じことを考えているのか、ランドに入ると、すんごい人だった。

スプラッシュなどのほとんどのライド系が、120分~150分待ちとか。
2時間以上待ち!

こうなると、アトラクションに並ぶ気は起こらず、目当てはショーのみw

ショーまでの時間、ぶら~っと歩くと、トゥモローランドのプラネットM近くに
WALL・E(ウォーリー)とEVE(イヴ)が手をつないでいました。

WALL・E(ウォーリー)とEVE(イヴ)

なかなか可愛いです。

WALL・E(ウォーリー)とEVE(イヴ)の落書き

近くの電柱には、落書きもあります。
もちろん、誰かが書いたイタズラではなく、ウォーリーかイヴが書いたんでしょう☆

そして、あまりに人が多いので、人酔いしたので、人がほとんどいないであろうレストランへ。
ウェスタンランドにあるラッキーナゲット・カフェは、この辺りに目立ったアトラクションもなく、のんびりできます。
すぐ隣にある湖では、カモが日向ぼっこをしたり、元気に遊んだりしていました。



カモたちを見ていると、心が和みます。
カメラを構えて、カモを撮りまくっていました。



ウォルトとミッキーの銅像近くのお花畑にも、カモがいました。
珍しくカモがほげほげと歩いていました。



カモも春の訪れを楽しんでいるようです。



ちなみに、ディズニーランドにもディズニーシーにもカラスはいません。
外から入って来ても不思議ではないのに、なんでだろう?

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0