SSブログ

ドリームス・ウィズイン [Disney / ディズニー]

25周年スペシャルプログラム『ドリームス・ウィズイン(Dreams Within)』を見に行った。
シンデレラ城前のステージで、小さな姉弟が魔法の鍵を手に様々なディズニーのキャラクターと旅にでるショー。

シンデレラ城前の席は抽選で、土日となるとなかなか当たらない。
が!なんと抽選に当たりました♪(・∀・)

まずは、ミニーや、ダックなどおなじみのキャラの登場です。
でも、ミッキーはいません。


プルートは、ミッキーを探す旅へ、そして、姉弟は「勇気」や「優しさ」を探す旅に出ます。
最初の世界は、トイ・ストーリー(おもちゃ)の世界へ。

ウッディやバズ・ライトイヤーが登場☆

続いては、不思議の国のアリスの世界へ。

白ウサギやハートの女王を交えてのティーパーティ。
チェシャ猫は出てきませんでしたが、チェシャ猫の色をしたポットは出てきました。

そして、リロとスティッチがいるハワイへ。


その後、マレフィセント(眠れる森の美女に登場する魔女)が出てきたりと。
詳しくは、ドリームス・ウィズインを見てください。w

最後は、全員集合。


ちなみに、一番右にいるミッキーっぽいのは、マックス(Max)です。
なかなか登場しないレアキャラ?
本名はマキシミリアン・グーフ (Maximillian Goof) で、グーフィーの息子らしいです。


ディズニー・ドリーム・ホップ~トリビュート・トゥ・トウキョウディズニーリゾート 25thアニバーサリー

ディズニー・ドリーム・ホップ~トリビュート・トゥ・トウキョウディズニーリゾート 25thアニバーサリー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・レコード
  • 発売日: 2009/01/28
  • メディア: CD



nice!(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1