SSブログ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、結婚式 [Disney / ディズニー]

友人の結婚式がホテルミラコスタであったので行ってきますた。(・∀・)


この長廊下。
イタリアのベネチアをイメージしたのか、かなり好きです。

さて、ミラコスタに入ると正面にでっかい船の模型があり、その天井に何枚もの絵が描かれています。





見上げると、中世ヨーロッパ時代を思い出させてくれます。

しかし、ここは、ミラコスタ。
よ~くみると、隠れミッキーがそれぞれの絵に1個づつ隠れています。

もし、ミラコスタに来ることがあったら、天井を見上げて、隠れミッキーを探してみてください☆

ちなみに、上記の2枚の絵の隠れミッキーは、ここです。





後、喉が渇いたりした時、ミラコスタのお店ってやたら高い。
自動販売機を探せどもなし。

でも、ちょっとしたミニコンビニならミラコスタ内にあります。
入り口(でっかい船があるところ)を入って左側に行くと、ちょっと分かり難いですが、ドリンクやインスタントカメラなどを売っているミニコンビニがあります。

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0