SSブログ

GranSta(グランスタ)-東京駅エキナカ/TOKYO STATION CITY [グルメ / クッキング]

GranSta(グランスタ)-東京駅エキナカ/TOKYO STATION CITY

最近、東京駅の構内にできたグランスタに行ってきた。
http://gransta.jp/

駅の構内にあるので、入場券払って入るのも嫌なので、なかなか機会がなかったのだが。。。

さて、歩いていると、銀の鈴を発見!
よ~く見渡すと、昔、待ち合わせなどでよく使っていた銀の鈴のあたりを改良してできたのがグランスタ。

確かこのあたりにミニたい焼き屋があったなぁと懐かしく思いながら歩いていました。
飲む酢や酒BARもあり、ちょっとした仕事の立ち寄りに一杯よさそうだ。

中でも、大行列だったのが、日本橋錦豊琳のかりんとう!
なんで、こんなに並んでいるんだって思うくらいの人が並んでいました。
場所は、ちょうど、銀の鈴のあるあたりです。
ちょっと気になったけど、とても並ぶ気にはなれませんでした。。。

ほとぼりが冷めたら買ってみます。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0