SSブログ

ジェット証券 はじめましてFXセミナー [マネー]

ジェット証券 はじめましてFXセミナー

「小倉優子のはじめましてFX」出版記念イベントに行ってきました。

目的は、
・きちんとしたFXの知識をみにつけたい
・ゆうこりんに会える(´д`)
の半分半分w

セミナーで紹介されていた本がこれ。

小倉優子のはじめましてFX

小倉優子のはじめましてFX

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川・エス・エス・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/04/21
  • メディア: 単行本



明日、発売らしい。

すっごく分かりやすく説明してくれました。
(たぶん、ゆうこりんにも分かるように説明していたからだと思うw)

大切なのは、
・ファンダメンタル分析
・テクニカル分析
です。

なんと、今日購入すると、ゆうこりんから直接もらえるって聞き、思わず買ってしまいそうになりましたが、、、ジェット証券でFXを開設するともれなく本が付いてくるので、今日は買わないことにしました。

で、セミナーが終わった後、ゆうこりんと握手会が!(・∀・)うほぉ~

意外とゆうこりん、160cmちょっとあるらしく、ヒールを履いていたのか、背が高かったです。(´д`)

ちなみに、今は、別の証券会社でFXをやっているんですが、ジェット証券に乗り換えようかなぁって思いました。

良いなと思った点は、
1. 手数料無料(最近では当たり前でしょうか。)
2. スプレッドが2銭(ドルの場合)と低め
3. レバレッジが2倍~100倍と幅広く選べます。

そして、今なら、
4. 上で紹介した「小倉優子のはじめましてFX」が付いてきます。
5. 3,000円のキャッシュバック
というキャンペーンも行っています。

ジェット証券の口座開設はこちらから





nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0