SSブログ

避難訓練 [よもやま日記]

先日、避難訓練があった。
うちの部署は、今回は参加せず。
38階にあるので、上から下まで階段で降りるだけでも一苦労だろう。

実際の火事になったら、狭い階段を一気に人が降りるとなると
悠長な避難訓練ムードではない。

さて、その非難訓練の時に、
「地下にあるお店、こめらくから火災が発生しました!」
と。

この『こめらく』ってお店は、ちょっと変わったお茶漬け屋さんである。
豚しょうが焼きのお茶漬けから、本格的な鯛茶漬けまで。

今回の避難訓練の場合は、お店の宣伝になるのか、あるいは、マイナスイメージになるのか。。。(*´д`*)

ともあれ、今日のランチは、こめらくでした。

ここ。
http://www.komeraku.com/

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0